西ガールこちらはFate/stay nightおよびTYPE-MOONのファンサイトです!
管理人はセイバー凛とひびちかが大好きっす! アホ毛とツインテいいねぇ。
 

★最新四コマ【更新日2010/5/31】
Fate学園編2/第24話

☆前回のお話はコチラ
☆『日常編』『夏祭り編』などもココにあるよ。

◆感想など一言あれば嬉しいです♪
◆拍手だけでも感激

◆コミックランキング登録してます♪
◆面白いと思っていただけたならポチっとよろしく♪

◆毎度お世話になっております♪

  • ≪春が大好きっ≫
  • ≪全自動月姫links≫

  • ◆今月の絵【2011/1月】全体図はコチラ

    【近況報告】2011/1/23

    みなさん明けましておめでとうございわっふるー!
    と、2011年明けて3週間もたった今頃新年あいさつでスイマセン(;^_^A
    お久しぶりにTOP絵描けたので更新に来たよ。
    今月の絵は『新魔法少女りんと刻印精霊せいばー』ですニャー。

    これは去年発売されたPSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』
    豪華版&豪華限定版に同梱の特典ゲーム
    『ティンクル☆くるせいだーす GoGo! STARLIT BRAVE!!』
    に参戦しているキャラクターなのだにゃ。

    りんちゃんは14歳の魔法少女だそうで、これも並行世界の一種と考えると面白いですばい。
    ちっこいせいばーたんにツボってしまったよ。りんと契約したらマスコットにされる運命か(笑)

    そういえば、ちまたで評判の血だまり魔砲少女も配信で観てますw
    カーニバルファンタズムでも魔法少女が勢ぞろいぽいし、魔砲が熱い年になりそうですね!
    そんなこんなで、本年もよろしくでございます。
    今年は漫画描きたいなーと思っておりまする。
    それではまたー。


    【最新拍手レス】


    2010/6/8
    ≫02:18お、リニューアルですかな……実は、前に気付いていたのですがw
    装いも新たですね! リニューアルお祝いをば申し上げますw


    ●ありがとうございます! 実は、一年前から新しい扉絵に交換したいと計画してたのですが
    そびれそびれて、やっと仕上げれましたのです。
    セイバーさんが初期と顔変わったのは、メロメロ見解レベルアップしたためw

    ≫20:52トリオ、と言うと、美綴、桜、氷室の
    『80オーバーズ』もあり、か?


    ●おおおおお、そ、それは、ダンシングな光景がぷるん♪たゆん♪ばい?ん♪ で素晴らしい!

    2010/6/5
    ≫10:00なんだかんだ言ってチアしたかったのかお二方! 王様がおいてけぼりになっておられますねw
    らきすた風のダンスになるのでしょうか? 4コマの大きさで収まるかどうか……w
    3コマ目のセイバーさんの表情がとても活き活きしていて良かったと思いますよ。


    ●うむ。みつづりん結構ノリノリw 王様は魔球対決を期待してたのにうやむやw
    ダンスとかバトルな動きのある場面は、4コマ内に収めるのに悩むんですよねぇw
    なので時々フルページなコマの漫画も描きたくなったり。
    とにもかくにも、セイバーさんの表情がいい感じに描けたら幸せニャー。
    2010/6/3
    ≫17:42すばらしい


    ●ありがとう!
    2010/5/29
    ≫17:45ひむろ!氷室と由紀っちのチアガール姿も、ぜひ!!


    ●おうよ! チアガールはトリオでポーズ決めなきゃな!!
    2010/5/28
    ≫00:50――ま き で ら ! 流石はあらゆる意味でのブレイカー。
    雰囲気もなにもかもぶち壊しでしたねw 男衆の図が端的に場の空気を表していましたなw
    まあ、ぶっちゃけ絵的にはそう悪いことはないんですが、やっぱり場になじむかどうか、ということでしょうねw
    淑女という文字が似合いませんからな、彼女はw


    ●そうなのだ! 描いた自分も四コマめ男子と同じ心境になったぜw
    確かに、蒔寺描く際にホロウの立ち絵見返して、顔立ちは悪くないと思いましたね。
    オリエンタル系のシャープな美人さんタイプぽいし。
    しかしビジュアルクリアでも、行動や発言で台無しw
    やはり、可愛いさ慎ましさ清楚さ高貴さオーラあるなしは重要でっせ!

    2010/5/26
    ≫23:33 心の声「(三枝さんだけだな許せるのは・・・)」


    ●はっ、心の声、しかとキャッチしたぞ! うむ、三枝さんは可愛いよほにゃっ!!

    西のトップへもどる
    扉へもどる
    inserted by FC2 system