◆◇ごあいさつ〜◇◆

【はじめに】
 いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪
 こちらはPC&PS2ゲームのFate/stay nightの二次創作漫画・イラストを公開する個人のファンサイトです。
 ですから制作会社のTYPE-MOON様とは関係ございませんよ。
 原作設定を尊重して描いているつもりですが、管理人がセイバースキーなので見解に妄想入っている節がありますw
 繰り広がる脳内世界は――unlimited saber works――
 そんなわけで、ネタバレ話も漏れますから、原作フルコンプ後の推奨します。
 なお、このサイトは全年齢向け健全ネタですが、原作PCゲームは18禁作品です。
 管理人ひいきリンクつながりで18禁サイトに行く可能性はありますので、18歳未満の方はご注意下さいね。
 


【西館案内】
トップページ
…最新四コマ漫画と、気まぐれに替わるトップ絵と、近況報告置いてます。

★西館案内板
…ここのページです。サイトの傾向、各ページの説明、ついでに管理人の紹介書いてます。

四コマ漫画劇場
…ゆるい漫画です。Fate/stay nightのUBWルート、グッドエンドアフターの世界を基本に描いてます。
しかし凛と士郎が恋人同士な要素は皆無w 二人ともがセイバーを猫可愛がりしている日常。
あとたまに、なんかの記念にショート劇場も突然湧くこともある。ネタはほぼ全てセイバー関連w

イラスト展示室
…トップ絵のフルサイズ版を置いてます。あとはオマケ程度に落書きちらほら。

らくがき絵日記
…トップに置いてた更新報告の前のぶんを保存してる場所。絵日記とタイトルつけながら、絵は少ない。

拍手レス劇場
…同志のみなさまからいただいた、愛と笑いあふれるメッセージ&レスです。
漫画展開に面白セリフ入れてくれてたり、謎の登場人物が増殖してたりw
そのシチュエーションがツボにきた場合、場面イメージミニ絵も描いてアップすることもあります。まれにw

リンクのお部屋
…管理人がお気に入りサイトさんちへ訪問する近道です。 


【管理人紹介】
◆名前: すてまる
◆とくぎ: らくがき&妄想固有結界
◆持病: セイバーがいない日常では死んでしまう病!&万年中二の夏脳症!
◆症状: 定期的にセイバーを描かないと調子が悪くなってしまうw
◆管理人へメールで連絡のご必要な方は、下記のアドレスへどうぞ。
sutemaru_pc★yahoo.co.jp←(★は@にしてくださいね)
ただし、誹謗中傷はご勘弁願います。


【宣伝】
西館の日常世界が物足りないなぁと感じたお客様。
そして女の子より男の子の活躍がお好みのお客様は、東館をおススメしますよ〜♪
ドキドキ展開な小説が豊富ですのだ。
興味湧いたお客様は
東TOPへ旅の扉〜w 

 △トップページに戻る

inserted by FC2 system